So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/29~05/06ツーリング(たまには帰省しよう)その1 [ツーリングレポート]

ここのところ遊び回るばかりで帰省してなかった(バイク以外では帰ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)])ので、今年のGWはバイクで帰省することにしました。

が、ただ帰っても面白くないので、いろいろ寄り道しつつ帰ることにしました。

というわけで、今年のGWはレース観戦からスタート[exclamation×2]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あけましておめでとうございます。 [その他]

今年もよろしくお願いします。
IMG_M00731_2.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年12月18日オーバルスーパーバトル in 川口オート観戦記 [バイク]

正真正銘、これが最後のレースです。

青木宣篤、治親兄弟の企画で、開催は今年で3回目。

レースは怜智の出場するJP250以外にも、異種格闘技...いや、異種混走レース(ロードレーサーとオートレーサーが混走)とかあって面白そうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年11月25日~11月27日NGK杯鈴鹿サンデーロードレース観戦記 [バイク]

今シーズンも最後のレースとなりました。

兄の怜は、先日の全日本併催のレースでシーズンを終えたので、智博のみの参戦になります。
そしてもう一人、SUGOともてぎのチャンピオン、ヨッシー(柴田義将)がJSB1000に参戦です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年10月29日筑波ロードレース選手権第4戦観戦記 [バイク]

いよいよ今年もシーズン終盤。筑波も最終戦を迎えました。
Team NAP'Sとしては、久々に怜智の二人が揃い踏み。そして怜智の二人に加え、OBの教介君もチャンピオンのかかったレースです。

ここで3人のランキングとチャンピオンの条件を整理しておきましょう。

JP250の豊島怜はトップと13ポイント差の2位。すでに自力Vはなく、このレースに優勝しても、トップの選手が8位以上だとチャンピオンになれません。
CBR250R DreamCupの豊島智博は2位に6ポイント差のトップ。このレース3位以上でチャンピオン獲得です。
ST600の奥田教介君は2位に19ポイント差のトップ。このレースはポイント圏内でゴールすればいいのですが、優勝して全勝でチャンピオンを決めてほしい[exclamation×2]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。